口臭予防2>「ローズサプリ」の効果

女性に大人気のサプリメントに「ローズサプリ」があります。
身体からバラの香りが漂う・・・ということで有名なサプリですね。

この「ローズサプリ」に人気がある理由としては、
身体から出る臭いが、バラの香りになるということでしょう。

身体から出る体臭や口臭を気にする人って多いですよね。

その気になる臭いがバラのステキな香りに変わるのですからとっても魅力的です。

そして、この「ローズサプリ」を服用することで得ることができる効果には、
主成分であるローズオイルに秘密があります。

ローズオイルには、女性特有の生理前のイライラや不快感(むくみ・乳房の痛み・腹痛)を緩和する働きがあり、
その香りには集中力を高め、嫉妬や恨みなどのネガティブな感情を癒す働きもあります。

つまり、ローズオイルの成分と香りには、ストレスを軽減させ、癒してくれる効果が期待できるのです。

また、ホルモンを活性化させる働きがあり、肝臓や胆嚢を丈夫にし、二日酔いにも効果を発揮します。


そして、血流を促し、消毒殺菌作用・抗炎症作用もあり、高いスキンケア作用も得ることができますから、
このローズサプリを服用すると、お肌もすべすべに、ツヤツヤになるという効果を得ることもできます。

このように、様々な効果を期待できるローズサプリ、一度試してみてはいかがでしょうか?

inserted by FC2 system