口臭予防2>ナタデウォッシュ

様々なお口の悩みを全部解消してくれる口腔洗浄液と言えば、「ナタデウォッシュ」ですね。

このナタデウォッシュは、大昔から化膿止めの漢方として大切に使われてきた、
「ナタマメ」を主成分としたマウスウォッシュです。

ナタマメとは、丈が5メートル以上、さやの長さは60センチにもなる大きな豆の一種です。

ナタマメには、カルシウムや鉄分などのミネラルが沢山含まれていますし、
歯周病や蓄膿症などに良いとされる成分が含まれています。

近年、抗腫瘍作用や腎機能活性化作用があることも分かりました。

今までは、このナタマメから作ったお茶を飲むことで、お口の悩みを解消してきたのですが、
お茶を飲むことよりも、より簡単に効果を得ようと考えられたのが、ナタデウォッシュなのです。

ナタデウォッシュは、液をお口に含んで20秒クチュクチュします。

クチュクチュすすぐだけで、歯と歯茎の健康、そして口臭予防が出来ます。

自然の植物成分を主成分にしていますから、多少飲んでしまっても大丈夫だそうですよ。
小さなお子さんからお年寄りまで、家族で安心して使うことができますね。

色々なマウスウォッシュがありますが、植物成分で安心なナタデウォッシュを、
一度使ってみませんか?

inserted by FC2 system