口臭予防2>「マジカルベロッタ ピールホワイト」とは?

「マジカルベロッタ ピールホワイト」とは?

皆さんは、自分の歯の汚れが気になることってありませんか?

喫煙をするわけではないけれど、加齢と共に歯が黄ばんだ感じになってきた、
歯を磨いても白くならない、歯の汚れが気になって口を開けて笑えない、
口臭が気になる・・・など、お口の悩みは厄介です。

白い歯にしたいと思う時には、
歯医者さんに行ってホワイトニングしてもらうという方法もありますが、
手軽に出来る方法にの一つに「マジカルベロッタ ピールホワイト」があります。

この「マジカルベロッタピールホワイト」は、歯石を除去して歯のホワイトニングをするジェルと、
少しくらいであれば歯並びが悪い人でも使うことが出来るマウスピースがセットになっているものです。

メントールが配合されていますから、使い心地はスッキリ爽やかですよ。

マウスピースというと、ちょっと躊躇してしまう人もいるかもしれませんが、
日本人の口にあった使いやすいものですから安心してくださいね。

マウスピースは、微粒電子を発生させるマイナスイオンシリコンマウスピースで、高品質のシリコンで作られています。

口臭が気になる人も、歯の黄ばみが気になる人も、白い歯を手に入れるために、
この「マジカルベロッタピールホワイト」を使ってみませんか?

inserted by FC2 system