口臭予防2>「マジカルベロッタ」とは?

「マジカルベロッタ」とは?

口腔内と歯肉を綺麗にする洗浄液に「マジカルベロッタ」があります。
口の中を綺麗にするだけでなく、歯まで綺麗になっちゃう優れものです。

なぜ、歯まで綺麗にすることができるのでしょうか?
その秘密は「マジカルベロッタ」の成分にあります。

「マジカルロベッタ」の成分には、口の中の細菌の増殖を防ぎ抗菌する作用、
プラークの付着を防ぐ作用のある「金」、そしてあらゆる毒を浄化する天然成分の「銀」が含まれており、
また、優れた抗菌作用を持つ「プロポリスエキス」や、虫歯の発生を抑える「キシリトール」など、
昔から民間療法の万能薬として使われていた成分も含まれています。

これらの有効成分は、ナノ技術を駆使して、口の中の隅々にまで届くように粉砕されているのです。

さらに、歯茎や歯肉に良いといわれるショウキョウエキスやセンキュウエキス、キトサン、アラントインも配合され、
「マジカルベロッタ」が完成したのです。

使い方は、水の中に2〜3回プッシュした液を、口の中でクチュクチュするだけです。

簡単ですよねっ。

20秒ほどクチュクチュするだけで、口の中も、そして歯もすっきり綺麗になります。
コンパクトサイズで、いつでも、どこへでも持ち運びが出来ますよ。

毎日のお口ケアの締めくくりに、または大事な人とのデートの前に、
ぜひ、使ってみてください。

inserted by FC2 system