口臭予防2>ブレスチェッカー「フレッシュキス」

口臭を計測することができる器械「ブレスチェッカー」を使ったことはありますか?

口臭予防は大人のエチケットですが、
自分の口臭がちゃんと消えているかどうか・・・とても気になります。

そんな時には、「フレッシュキス」というブレスチェッカーで口臭を計測してみてはいかがでしょうか?

フレッシュキスは、体重計や歩数計などで有名なメーカー、
「タニタ」が販売しているブレスチェッカーです。

フレッシュキスがあると、仕事で人と会うときや、彼と会うときなど便利ですよね。
しっかり自分の口臭をチェックして、安心して出かけることが出来ます。


気になるフレッシュキスの使い方は簡単です。

電源を入れて、声を「ハァー」っと出して息を吹きかけるだけです。

口臭の度合いは6段階、イラストと文字で表示されますから、
とても分かりやすく、チェックしやすくなっています。

ブレスチェッカーのしくみは、口臭の原因となる揮発性硫化物に、
フレッシュキスに仕組まれている半導体ガスセンサが反応し、
口臭を測定するというものです。

口臭は、自分では気づきにくいものですから、
臭いのキツイものを食べたときや、飲酒したときなど、
フレッシュキスで口臭をチェックしたいですね。

inserted by FC2 system