口臭予防2>ボディミントの飲み方

飲むデオドラント・サプリメントとして全世界で注目されているものに、
「ボディーミント」があります。

このボディーミントは、体中のあらゆる部分の臭いをケアしてくれるものとして、
また、手軽に臭いをケアできるものとして注目を集めているのです。

ボディーミントの飲み方はとても簡単ですよ。

一日2錠を目安に朝晩、水やぬるま湯で服用します。

食事と一緒に摂っても良いそうですから、
手軽で簡単。忘れる心配もありませんね。


このボディーミント効果は、飲んでから24時間持続します。

ボディーミントの主成分であるクロロフィルが、あらゆるイヤなにおいの元を分解し、
臭いを軽減させてくれるのです。

ですが、防腐剤や人工的な成分は一切含まれていませんから、副作用の心配はありません。
安心してお飲みくださいね。

即効性はありません。
飲んで2〜3日後くらいから効果が出てきますよ。

このように、ボディーミントは、身体からでるあらゆる臭いを軽減させてくれる、
そして、手軽に摂取することができるサプリメントなのです。

私は飲んだことはないのですが、友人が、加齢臭が気になる父親に何気なく勧めてみたところ、
意外と素直に飲んでくれ、スッキリ爽やか親父になったと喜んでいましたよ。

そういう使い方もあるんだなぁ〜・・・と思いました。

inserted by FC2 system