口臭予防2>ボディーミントの効果

自分の臭い、気になりませんか?
汗をかく季節はとくに、臭いがきになりますよね。

今や臭いのケアは、人と接する時には当たり前のエチケットとなりました。

そして、ハワイで生まれた画期的なサプリメントである、
「ボディーミント」は次世代の飲むフレグランスとして注目を集めています。

ボディーミントの効果は飲み始めて、2〜3日後から現れてきます。
即効性はないのですが、3日目くらいからは飲んで24時間、効果が持続しますよ。

ボディーミントの飲み方は、タブレット型になっているサプリメントを、
1日2錠、朝晩に飲むだけです。

コレだけで、身体中のいやなにおいをケアしてくれるのですから、とても魅力的なサプリメントです。

臭いを消してくれる成分は、ボディーミントの主成分である「クロロフィル」です。

色々対策をしても、なかなか効果が出にくい口臭や、暑い季節の汗の臭い、
ワキの下や足の臭い、性器の臭いや生理中の臭い、30歳を過ぎると出てくる加齢臭にまで効果を発揮します。

体質などによって、効き目には個人差がありますが、
殆どの人が効果を実感できるすですよ。

一度ボディーミントを利用すると、もうやめられない・・・そうです。

また、ボディーミントは食物繊維も含まれていて、便秘で悩む人にもお勧めなのだそうです。

飲んでいるだけで、なんだか安心!という効果も期待できることから、
とても人気商品のようですね。

inserted by FC2 system