口臭予防2>ボディーミントの副作用

ハワイで開発された飲むフレグランスと言われる「ボディーミント」は、
汗の臭いや口臭、足の臭いやわきの下の臭い、そして加齢臭までも、
体内から消臭してくれるという優れものです。

このように優れている魅力的なボディーミントは、全世界でも注目されているのですが、
これだけの効果を得ることができるのであっても、副作用はないのかな?と少々心配になりますね。

ですが、このボディーミントはサプリメントです。

副作用はありませんから、安心して飲むことができますよ。


ボディーミントの原料となっているものは、
自然の緑葉植物から抽出された水溶性の「クロロフィリン」というものです。

このクロロフィリンは、過去40年間という長期に渡って、
一度も副作用や薬害などの報告例のない、安心できるものです。

そして、ボディーミントには、動物性物質や防腐剤、
人工着色料は一切ふくまれていません。

つまり、天然素材100%で、安心なのです。

ですが、どのサプリメントの場合でも言えることですが、妊娠中の人や、
12歳未満のお子様が服用を考える場合には、一度専門医に相談してから飲み始めることが無難ですね。

また、ボディーミントには、便秘を解消する成分もふくまれています。

下痢症の人は、少し気をつけて服用することが必要ですね。

inserted by FC2 system